人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常じゃあにい みたいな・・・

daurand.exblog.jp

いればいいんです。

4月から,職場に新人が入ってもう1ヶ月。
わたし自身,やっとそういう環境に慣れてきました。

今年は20代・30代の人がたくさん入ってきて,
テキパキと動いている様子がなんともフレッシュです。

ただそれが,まぶしすぎて・・・

もうもどれないという,悲しいような感覚でいっぱいに
なっていました。
わたしの場合は,「奪われた」なんておおげさに思ったり。

でもちっともそうではないのです。
いつでも今が一番いい時期,それが本当なんです。
あの頃のように,気負ったり競争したりしなくても
平気になってきたことは確かだし・・・

ある人が,「いればいい。いることが大事です。」と
いてくれました。

いればいい・・・

明日からまた新しい気持ちでスターとできたらいいな。
by DAURAND | 2009-05-06 14:17 | ただの独り言
<< 虹が出ました。 「ハゲタカ」をやっとみました。 >>