人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常じゃあにい みたいな・・・

daurand.exblog.jp

葉っぱが好き

もうすぐ5月ですね。
何回もエントリーしないうちに,4月は終わってしまいました。
でも,たぶんパソコンにむかえないほど,疲れてしまって
いても,なんとかがんばっていることは事実です。

葉っぱを見るのが本当に好きだということ,最近つくづく
感じています。
葉っぱの色づきかたや,かたちを見るだけで,愉快になります。

今までは,そんな葉っぱを描くことをこっそり目標にしていたの
ですが,携帯のカメラにおさめることにしました。

ということで,昨日は携帯を持ち歩きながら通勤したのですが,
昨日に限って,あちこち清掃されたあとがあり,きれいな
落ち葉がありませんでした。
残念。

これから少し続けてみようかなと思います。

みなさんいいゴールデンウィークをお過ごしください。
by DAURAND | 2009-04-29 06:04 | からだや心の天気
<< 「ハゲタカ」をやっとみました。 すべてきみに宛てた手紙 >>